ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



ブルースアレイ

20071127045749
ビアンカブルースアレイライブでした!
今回はゲストにタップダンスのクリコちゃん、宇川彩子をお迎えしました。
二人とも素晴らしく楽しかった!

さらに!
キャバレーでお世話になった松尾スズキさんに妖怪人間ベム歌って頂きました。
トランペットの宮脇裕子ちゃんにも入ってもらいました。
ほかにも松雪さんはじめキャバレーでお世話になった方々に
たくさんお越しいただき、すごく嬉しかったです!
懐かしかったなあ。

有り難うございましたm(__)m

写真は男臭いツーショット。

あけみ2007

20071124183131
理大祭JAZZ INN あけみ行ってきました。
今年は後輩の北澤誠(ds)が呼んでくれて、楠直孝さん(p)とのトリオで出演させて頂きました。
好き勝手弾いてしまったが楽しかったです。

写真はたいちゃんず。
6月に辞めたのですが、はじめてたいちゃんずの演奏を生で聞けて新鮮でした。

あけみはやっぱいいなあ。

迎え酒バンザイ!

20071107042150
それにしてもよく飲みました。
演奏したあと仲間と飲めるって最高ですね。

写真は大阪入りの日に連れてってもらった、天馬駅近くのおでん・土手焼きのお店。
オープンエアのお洒落なスタンディングバー。私にとって。
ほんと素晴らしい店でした。
ごんべえって名前だったかな?

今回迎え酒というものの効果をよく実感しました。
役者の方々の飲みっぷりも尊敬しました。

それにしてもぽっかり感がなかなか抜けません。
ミュージカルの仕事をしたというより、店のハコバンを勤めてた感じがするのが面白いです。
入れ子構造。かっこつけて言えばトポロジー??
パルコがオーナーで、松尾さんが店長。
門司さんが音楽マネージャー、松雪さんが看板歌手なのはそのままか。

終わっちゃった…

20071105100445
キャバレー終わってしまいました。
ものすごく楽しかったし、ものすごくいい経験になりました。
貴重な出会いもたくさんありました。
ありがとうございました!

さみしいですが、余韻に浸ってる場合ではありません。
何しろビアンカ11月26日ブルースアレイが待ってます!
キャバレー関係者も来てくれそうなのでここはビシっと決めたいとこです。
頑張ります!!

FC2Ad

