ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

プレゼント。

20071224145527
頂いてしまいました。
有難うございます。

横浜。

20071224030908
女性ミュージシャン総勢36名という盛大なイベントがありました。
私はラテンぽいバンドでの出演。
チェンジバンドがブルーエアロのみなさんだったので、初めて生でブルーエアロ聴けました。
やっぱ迫力あるし、うまいなあ。
お客さんたちが楽しそうに踊ってる姿が印象的でした。
そして、ドラムみかりんも踊りまくってました。
お久しぶりの方も初めましての方も、たくさんのミュージシャンとお会いできて楽しかったです。

終わったあとはなりゆきで水餃子、豆苗炒め、肉焼きそば食べて、江古田経由で帰りました。

プラグ

20071221052459
2007年最後のビアンカライブは渋谷プラグにて!
45分間ギュッと演奏しました。
楽しかったです。
たくさんのお客さんから温かい応援の声を頂けて嬉しかったです。

ビアンカ今年はスイートベイジル、スパングル発売、ジャズフェス、ミュージカルと様々な経験を積むことができましたが、
来年はテイチク・タクミノートからのアルバムリリースが決定しており、もっとドカンと活動して行く予定でございます。
ほんと頑張ろうと思います。
メンバーみな気合い十分です。
来年もよろしくお願いします!!

佐野

20071218142716
先日浜松町でリハした成果を存分に発揮してきました。
見た目通りクリスマスな仕事。
衣装プランナー臼井麻意子の力をお借りしました。
衣装は弱いのでいつもバンドメンバーに世話になってばかり。
来年はもっとがんばらなきゃな。

コールドストーンのアイスと佐野ラーメンは食べ損ねました。

20071212165305
代官山Neamuにて。
キャバレーでだいぶ髪が傷んでしまったのですが、
そのせいだけじゃなく、ちゃんと髪を乾かしてから寝るように!と言われました。

今日は髪ちょっと切って、染めて、編んでもらっております。

しばらくキックボクシングの首相撲の練習はできません。

スープカレー

20071212150054
ビアンカレコーディングに向け、曲の打ち合わせ。
そのあとメンバー全員で原宿でスープカレー食べました。
意外と5人全員でごはん食べることはめったにないことでした。
スープカレー美味しかったですが、店の名前忘れました。
なんだっけ?

12月

12月5日(水)麻布セントメアリー教会
 森下桂子(vo)

12月12日(水)上野GH9
 中村誠一グループ

12月13日(木)目黒JAY-J’S CAFE
 BIANCA

12月14日(金)銀座クラビクラ

12月19日(水)渋谷PLUG
 BIANCA

12月22日(土)阿佐ヶ谷クラビーア
 滝沢ミナコ(fl) 

12月26日(水)青山JAZZ BIRD
 ヒロ川島グループ

12月27日(木)入谷FOUR&MORE
 セッション

12月29日(土)吉祥寺赤いからす

ウメコ!

20071208002737
今日はビアンカリハのあとみゆきちゃんちに寄って、みゆきちゃんの愛猫ウメコとやっと会えました!
かわいいです。
しかし私は猫大好きなくせに猫アレルギーのため、目と鼻が大変なことになりました。
でもまた会いに行こうと思います。

そのあと新宿ピット・渋さ知らズ聴きに行き、わけのわからないエネルギーに圧倒されてきました。

再会。

iju


浜松町のiju25というお店で飛び入りセッションしてきました。
久しぶりのビブラホン臼井麻意子ちゃんと、これまたさらに久しぶりのピアノ船山美也子ちゃん!
船山さんとは彼女がバークリー行く前に一緒にやらせてもらってた以来でした。
久しぶりに共演でき、とても楽しかったです。
すごい勢いでクリスマス曲演奏して、いい予習になりました。

写真は雪だるま人形もメンバーのようですが、3人です。

FC2Ad