ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

20080112022921
さてひとしきり新年会も終わり、すっかり日常です。
特にビアンカのリハが始まると日常な感じがしますね。
正月は友人たちと楽しく飲めて、今年も頑張るぞと言う気持ちになりました。
締めくくりは蕨での飲み。
ついでに私のサブのベースも持っていきました。
去年前半、スイートベイジルやレコーディング等予想外の活躍をしてくれたオリエンテHO20。
ジャズ喫茶?「ジャズ丸」の店ベースとなるため貰われて行きました。
たくさん弾いてもらっていい感じに熟成してってほしいなあ。
スポンサーサイト

舞浜、浅草。

20080102212116
年越しは舞浜のホテルのレストランでカウントダウン。
カウントダウンのタイミングに合わせるのは一年に一回しか機会ないから難しいですね。
照明が5分前から、3分前、1分前、30秒、10秒前と段階ごとに激しくなり、地上波テレビも大画面で映され、24時からディズニーの花火がドーン、花火の音も拾って店内に流すという数々の仕掛けを直前に知らされるも、臨機応変に対応するボーカリストとピアニスト。
頼もしい仲間たちのおかげで楽しく年越しできました。

帰りは浅草じゃのめにゆきゅとまるこに会いに行ったら、二人とも私が着いたとたん帰ってしまい、さみしさのあまりすき焼き食べ過ぎてしまいました。

そんな年明けでしたが、今年もよろしくお願いします。

FC2Ad