ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



修理


故障してたエディロール思いきって分解修理してみました。

ホールドボタンをオフにしても、ホールドオンのままで操作不能という症状でした。

カバー内側のスイッチを切り替えても、変わらず。

一か八か、基盤についてるスイッチ部そのものをべリっとはがしてみたら、懐かしの電源オン画面が!

問題なく録音再生できました。

やってみるもんですね。

新しい録音機械買えないのが残念ですが。

明日

明日23日は大塚グレコでボーカル近藤淳さんのライブです。

ものすごい久しぶりの共演なので楽しみです。
ピアノの廣田ゆりさんともなかなか久しぶりです。

グレコだと生音で演奏できるのでこれまた楽しみです。

ぜひぜひお越しくださいませ!

恒例の


大阪でハワイアン。
大阪万博会場が近かったらしく、ホテルにミニ太陽の塔が飾ってありました。

そして今日もありました。
演奏後にお客さんから言われるこの一言。

「男の人かと思ったわ~」

もはや恒例行事です。


そして今回やっと新幹線の停める側を覚えました。

行きも帰りも左右右左です。

品川・新横浜・名古屋・京都。


明日もラブノーツ。
横浜ランドマークタワーの階段下の広場で13時から13時半演奏します。

ビアンカラストライブ


昨日は目黒JAY-J's cafeにてビアンカ活動休止前ラストライブでした!

ビアンカの最後を見届けにたくさんの方々が駆けつけてくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

思い返すと今までほんとにいろんな事があり、すごく楽しかったし、勉強もたくさんさせてもらいました。

そしてビックリする位たくさんの方々の協力や応援に助けられながら、ここまで活動することができました。
みなさま本当にありがとうございました。


今はまだぼんやりした気分です。
体が軽くなったようなスッキリ感とさみしさとモヤモヤと。
しかし前に突き進んで行かなければ。

頑張ります!

これからもよろしくお願いします。

BIANCAラストライブ!!

明日BIANCAのラストライブです。

しばらくBIANCAとしての活動は休止して、
個人活動に専念して精進します。

最後と思うとさみしいですが、
今までの感謝の気持ちをこめて演奏したいと思います!

7月14日水曜
目黒JAY-J'S CAFE
   品川区上大崎2-18-20  中銀目黒駅前マンションB1 
   03-3491-3420
 OPEN 18:00 1st 19:45~  2nd 21:45~   ¥2500-
BIANCA
 MIYUKI(as)織原洋子(p)三科律子(ds)中津裕子(b)





FC2Ad

