ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



たいちゃんず


たいちゃんずJAY-J's cafeラストライブでした。

写真は途中から駆けつけた、現たいちゃんずベーシストの園原。

今日は入れないお客さんがいらっしゃった程の超満員でした。
たいちゃんずが解散してしまうのか、と錯覚しそうになりました。

JAY-J's cafeでたいちゃんずとしてたくさん演奏したので、久しぶりかつ最後というのはいろんな感情がよぎりました。
最後に演奏できてよかったです。

明日7日は4℃での出演。
こちらも気合い入れて演奏します!

Jay-j's CAFE

目黒jay-j's cafeが7月で閉店することになってしまいました。

お店のマスターが理科大ジャズ研の先輩という縁があり、開店当初から出演させて頂きました。
たいちゃんずやBIANCAでとてもとてもお世話になりました。

たくさんのさまざまな思い出もあり、なくなってしまうのはほんとに残念でなりません。

最近私は出演機会なかったのですが、来週久しぶりに出演させて頂きます!!

7月6日 たいちゃんず
7月7日 4℃

たまたま2daysになりました。
ひさしぶりのたいちゃんずと始めての4℃。
どちらも楽しみです。
心をこめて演奏したいと思います。

ぜひともお越し下さいませ!

7月予定

7月6日(水)目黒jay-j's cafe
 品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1 03-3491-3420
  19:30~ ¥1500
 たいちゃんず
   草ヶ谷たいこ美保(ds)清水まるこ(tp)ゆQ(ts)市島美恵子(tb)浅田裕子(p)園原花菜(b)中津裕子(b)

7月7日(木)目黒jay-j's cafe
 品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1 03-3491-3420
  19:30~ ¥2500
 4℃
   大橋祐子(p)深沢晴奈(fl)守谷美由貴(as)川口弥夏(ds)中津裕子(b)

7月9日(土)赤坂G's BAR
 港区赤坂2-15-13 三東ビルB1 03-6303-2363
  20:00~ 投げ銭制
 深沢友梨恵(vo)小畑智史(p)吉川弾(ds)中津裕子(b)

7月15日(金)銀座 AMI'S BAR
 中央区銀座8-6-18 秀和第5ビル5F  0335735766
  20:00~ 21:20~ 22:40~ \5300(1drink付き)
 佐藤修弘(p)MAYNA(vo)中津裕子(b)

7月16日(土)CAFE JAZZMAL
 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-781-2 0487491233
  19:30~  ¥1000
 JAM SESSION 寺島優樹(p)中津裕子(b)

7月22日(金)入谷 FOUR&MORE
 台東区千束2-25-4エスポワール入谷B1 0338765567
  20:00~ ¥1000
 JAM SESSION 高木正二郎(p)中津裕子(b)

7月27日(水)青山 JAZZ BIRD
 港区南青山3-13-1 B1 0354742702
  20:00~ ¥1800
 ヒロ川島(vo,tp)遠藤征二(p)岩淵泰治(ds)中津裕子(b)

銀座 りぼん出演日
 7月1、5、21、25、28日(20:00~23:30)

FC2Ad

