ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

祝って頂きました。

昨日りぼん行ったら、鼻血が出ました。
最近毎日でるのですが、本番に重なったのは初めてです。
仕方なく一曲休ませて頂きました。申し訳ありませんでした。

そんなわけで憂鬱だったのですか、まさかのバースデーソングとケーキが現れ、吹き飛びました。



ありがとうございました!

初スイング

老舗、銀座スイングに初めて出演します。

2012年1月18日(水)
守谷美由貴(as)セッション
 市原ひかり(tp)田中奈穂子(p)三科律子(ds)中津裕子(b)


メンバーも楽しみな顔ぶれです!!
ぜひぜひお越し下さいませ。

open18:00
1st 18:45~ 2nd 20:15~  3rd 21:45~
入替なし

料金 チャージ¥3150+オーダー

銀座スイング
東京都中央区銀座西2丁目2番  銀座インズ2-2F
03-3563-3757

夢の島

今日は夢の島マリーナのクラブハウスで演奏です。
新木場です。

海が近いので寒いです。

stb

これからラブノーツstbライブです。

今までstbの時はここぞとばかりに凝ったセッティングしてきましたが、今日はシンプルにしました。

いじりがいはないですが、考え過ぎなくてよいです。

バスキング

本日は吉祥寺コピス、バスキングで演奏してきました!

初めて行きましたが、ショッピングセンターの軒先を公式に使わせてもらってのストリート演奏って感じですね。

時間も決まってるし、音響設備も有り。
投げ銭制。

みゆきちゃんとみしなと三人で演奏しました。
飛び入りでタップのちゃるちゃんも入りました。
あっというまで楽しかったです。

写真は前の時間やってたみゆき、あみデュオです。

終わったあとは女子五人で洋食屋でごはん食べて帰りました。
デミグラスオムライス、チーズ入りを食べました。

ライブ追加

ライブ情報追加です。

12/15(木)コピス吉祥寺 ウッドテラス
 17:30~
守谷美由貴(as)三科律子(ds)中津裕子(b)

野外の無料ライブです。
雨天中止。

お近くの方、お暇な方、どうぞお立ち寄りください。




目黒と大久保


昨日の昼はラブノーツのリハでした。
恒例のスイートベイジルでのクリスマスライブに向け。

ストリングスも入ってゴージャスです。
今回はジャズ系の弦楽器奏者の方々なので、アドリブもバリバリやってもらったりして、また楽しい感じです。

ライブ日にちは12/16金曜日。
年に一度のスペシャルなライブ、お見逃しなく!



そして夜は大久保boozymuseで昭和(前期)歌謡ボーカル宮崎有加のバンド。

2回目となりましたが、またたくさんのお客様にお越し頂き、有加ワールドも全開で楽しかったです。

次回は2/23です。
一見の価値があるバンドなので、まだのは是非一度試し下さい。

FC2Ad