ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

BIANCA


後れ馳せながら、16日は銀座に新しくオープンしたライブハウス、NO BIRDにてビアンカライブでした!

一年半ぶり。
そして初めてのお店。

ということでかなりハラハラドキドキしながらこの日を迎えました。

ちゃんと成立するかなと言う不安と、以前よりうまくやれるかもみたいな欲と、普通に楽しみな気持ちと渦巻いてました。

さらに、ビアンカの曲を数日練習してるうちに腕のムキムキ度が一段アップした気がします。


そんな気合いが入りすぎてる時はたいてい自分のイメージ通りにはならないものですが、久しぶりのビアンカでの演奏楽しかったです。

たまに一緒にやってたメンバーも、ビアンカでは全然違うのでこれもまた面白かったです。


お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

Biancaリハ


久々のBiancaリハでした!

久々のエレベ。

持ち替え用にクルーズのDPA2Bを使いました。
ウッドはフィッシュマンプリで調整。エレベはDPA2Bで調整。

アンプ1回線しかないときはこういう持ち替え方法も行けますね。


結局エレベは使わないことになりましたが、、、

本番は2/16銀座NO BIRDです。

ウッドでゴリゴリ弾きまくります。

よろしくお願いします。

ラブノーツJZ

今日はラブノーツのJZbratライブでした。
ありがとうございました。

あらためてライブは生物だなと思いました。
ナマモノと読んでも、イキモノと読んでもよいです。

空気感が目に見えるようなのは不思議ですね。

個人的問題点は多々浮き彫りになりましたが、いい時間を過ごせたと思います。


写真撮り忘れました。

ラブノーツ次回ライブは5月です。

BIANCAライブ

久しぶりにBIANCAライブします。
この次はまたいつ復活するかわからないです。
BIANCAを知ってる人も知らない人もこの機会をお見逃しなく!

銀座NO BIRD
BIANCA 守谷美由貴(as) 織原洋子(p) 三科律子(ds) 中津裕子(b)

中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1 03-6280-6006
open18:00 1st 20:00 2nd 22:00
\3500

写真+12-01-26+15+37+48_convert_20120206213634

FC2Ad