ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

大阪

「癒しのhula&ほたる鑑賞」のため大阪に行ってきました。

太閤園という、椿山荘や雅叙園みたい施設です。


庭園。
ほたるが放たれています。



控室の表示。
私は当然この控室を使います。



お弁当。
非常に美味しいです。
丁寧かつ新鮮。



帰るとき、御堂筋線を使って新大阪に行ったのに
中津駅で記念撮影するの忘れました。

かもねぎショット

舞台見てきました!
アルトみゆきちゃんとピアノ大橋さんが劇伴するということで、これは是非見に行かなくてはと。


場所は下北沢GEKI地下リバティー。
初めて行きましたが、こじんまりしてて、席の段差もしっかりあってまとまりのあり空間でした。


芝居は長い劇団だそうで、さすがに引き込まれる脚本と個性的な役者さんとで、しっかりした面白い舞台でした。

そして演奏もばっちりでした。
ふつうに芝居観劇に没頭してました。


また二人と共演するときが楽しみです。
大橋さんとは6/26BoozyMuse、みゆきちゃんとは7/8スイングかな。たぶん。


舞台は11日までやってるそうです。
かもねぎショット
「三浦海岸繁太郎と8人の女」

6月

【“6月”の続きを読む】

FC2Ad