ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

レコ発終了。

キャッツアンドザリズム、CD発売記念ライブ無事終了致しました。

満員の客席とメンバーの高い緊張感とあいまって、楽しく演奏できました。
いい経験になりました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
明日からまた頑張ります。

キャッツリハ



今日はキャッツアンドザリズムの最終リハでした!

いよいよ明日、CD発売記念コンサートです。
ダンサーの方々にも来て頂き、いろいろ確認しました。
スケジュールには書きそびれてしまいましたが、明日はダンスも加え、にぎやかにお届けします。
ダンサーは小川麻紀子さん、菊池まゆみさんです。

楽しいコンサートにしたいと思います!
残席わずかとなっておりますので、ご予約の上ご来店下さいませ。

写真撮りそびれたのでCD写真で。

立川から関内

border="0" />

今日は立川でリハでした!
スタジオにはこんなでっかいマリンバが!
遠近法がおかしくなった錯覚がします。

フルート、ビブラホン、ベースのトリMINAKA2のリハでした。
ライブは11/9千駄ヶ谷東京倶楽部です!



リハ後は関内へ移動。
時間余ったので、カレーハウスキッチンにてメンチカツカレービーフ乗せ普通盛を食しました。

夜はJAZZ ISにて守新治トリオ。
今夜も守さんワールド全開で楽しかったです!

しかし移動距離の長い1日でした。

FC2Ad