ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

リハ、入谷

20050902080738
今日こそはベースを調整に!と早起きしたものの、
気を失って目覚めたら12時・・・
直接大塚へ。
またしてもビアンカリハ。
山中湖でのデモレコーディングが決まり俄然盛り上がって参りました。
あくまでもデモですが。
しかし楽しみでしょうがない。
リハ後小石川図書館に寄り、延滞しまくっていたCDを返す。
さらにカードを紛失したので再発行してもらい、
間違って取り寄せしてもらったレコードをキャンセルした。
どうしようもない利用者ですいません・・・

夜はFOUR&MOREセッション。
今日はピアノは杉山美樹さん。
常連のお客さんも少なく、いつもとは雰囲気の違う木曜でした。
テナー1、ギター1、ドラム4、ベース1、歌1。
今日もピアノは0・・・
セッションだといろんな方々と共演させていただくが、
共演者のタイプによって弾き方や意識をいちいち変えないで、
幅広くどーんとしていたいなあ、などと思う。
帰宅してリハやセッションの録音聴いてさらに激しくへこむ。
レコーディングどころではないですね、これは・・・
私のせいで永久に終わらないのでは・・・
少しでも練習しとくしかないか。
写真はリハの一コマ。Cossy洋子の背面弾き!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/11-4a7d9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad