ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

MAKO

楽器屋さんに電話したら、5日まで休みとの留守電が・・・
激しくショックを受ける。
夜はレストランMAKOで演奏。
泉ガーデンの駐車場に車を入れてしまったが、
レストランの前につけて、店の前にいる赤い服を着た人に任せてしまえばよかったらしい。
5階にあるのに道に面してたんですね。坂にあるから。
演奏スペースにたどり着くと、スネアとハット、あとシンバル一枚がセットされていた。
久しぶりにお会いした大沢さんに、ブラジル物のベースについて質問。
やはり、ベースはあまり入らないということやスルドの話を話してくれた。
いまブラジルからべーシストが来日しているというので機会があったら聴きに行こうと思う。
演奏はスタンダード中心。団体客で賑わっていて緊張感のキープが難しい。
帰りにギター紺野さんから、246と蛇崩通りの間の抜け道や渋谷でのジャム系セッションの情報を教えてもらう。
有意義な夜でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/12-e86b9592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad