ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

足利

20060623022708
6/17
たいちゃんずで足利屋根裏。
佐野アウトレットで同乗者を降ろし、私用を済ませて戻ると、アイス買って来てくれた!これがなんと先日六本木で食べたコールドストーンのアイス。まさか佐野で食べられるとは!やはりウマイ!
足利は子供の頃、祖母の家によく遊びに行ってたので懐かしスポットがいっぱい。
そんな懐かしい場所をかすめつつ、伊勢町にある蕎麦屋「いちい」でバンド合流。この蕎麦がこれまたウマイ!
足利が蕎麦どころだということやジャズライブハウスがあるなんて昔は知らなかったな。
駄菓子屋やデパートのゲーセン、おもちゃ屋、本屋、公園等しか脳内地図にマッピングされておらず、将来ジャズベースを弾きに足利にやってくるだなんて夢にも思わなかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/135-bcc940de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad