ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



ダコタ

20050906010307
昭島・昭和館ラウンジ・ダコタでたいちゃんず。
ピアノは杉山さんにトラをお願いした。
各メンバーが思い出しながらアレンジを伝え、ダメ出ししあいながら曲順を決めるいいかげんさ、
そしてたいちゃんずならではのローテンションな空気の中、笑顔でこなしてくれた!

音響はPA係のおじさんに任せきりで、スピーカー音量大きめだったので、
客席にどう聞こえてるかまったく分からなかったが、逆に新鮮な感覚で演奏できた気がする。
何よりお客さんが熱心に聴いて下さったのがありがたかった。
帰り中央高速に乗るつもりが、間違って八王子バイパスに行ってしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/15-56b56055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

