ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

餃子!

20060727175117
汐留フィッシュバンク。
ここ数日、楽器がまた変化してきている。
このお店には来るたびに楽器の具合が毎回違い、前回は生音で大丈夫だったが、今回はアンプ必要でした。
フルート、キーボードという編成にも慣れてきたが、もっと安定感やピリッとしたものを出していきたいものです。

今日は日本酒にミントの葉っぱを浮かべる飲み方があるということを知りました。酒ミント。
自分は車なので頂けなかったが、隣のフルーティストはとてもおいしそうに飲んでましたね。
ウイスキー、焼酎は肌によくないそうなので、いつまで化粧しないでいられるかチャレンジ中の身としては日本酒も飲めるようになろうと思いました。
帰りに目黒「かづ屋」にてラーメンと餃子をたらふく食って帰りました!
スポンサーサイト

コメント

ラーメン・ガール

今度、ブリトニー・スピアーズ主演のハリウッド映画が来る。 タイトルは ”ラーメン・ガール” 。 恋人を追いかけて日本に来たが、ふられて、ヤケになって、ラーメン屋で修行をするという(くっ、くだらねー.............)ストーリーだそうです。

  • 2006/08/07(月) 22:58:01 |
  • URL |
  • John #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/157-964de617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad