ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

タイトルなし

20050908011504
ビアンカリハ。
レコーディング前最後なので集中した雰囲気。
このバンドはなぜかほとんどのメンバーが歯医者通いをしていて、よく歯医者の話題になる。
今日も親知らずを抜いて来たメンバーがいて、とても痛そうだった。
人ごとだと思っていたが、昼頃からなんとなく歯が痛くなってくる。
夜になっても確かに痛い・・
どうやら歯グキに親知らずが当たって傷ついてる様子。
私も抜かなきゃいけないかな・・

シンバルやキーボードを持ってきてもらいプレマシーに積んだら、
なかなか見事に積むことができた!
昔引越のバイトをしたことがあったせいか、うまく物を積めるとうれしい。

夜は目黒の新しいお店、JAY-J’S cafeにたいちゃんずで初出演。
とてもいい雰囲気のお店だった。
楽器のピックアップを試してみるが、音の輪郭が出すのが難しかった。

ライブ前時間があったので近くでご飯を食べた。
写真は、「豚にまかれたキノコ達」という一品。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/18-c015c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad