ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

入谷

20050909000908
きょうは初めての若者がたくさん来てなかなか楽しかった。
イキイキと音楽に向き合ってる姿は見習わないといけないなあ。
店の楽器はとても弾きやすかったが、
それなのにリズムがよくすべってしまう。
あとビートが単調になってしまうのが気になる今日この頃。
伸びとか色合いとかが足らないのかな。
ソロも相変わらずしょぼい。
定期的に来ていると自分の成長のなさが痛感される。

山中湖が終わったら今日の反省に取り組もうと思う。
録音もそのときに聴こう。
しかしこうしてどんどん課題が積み重なっていくんだよな~
MP3プレイヤーも、そんな反省点が消化できないままの録音がたまっていく一方…

コメント

今日は

お会いできて嬉しかったです。私は若者の部類には入らないような気がしつつ(入れられていないかも?)。ぜひまたどこかで。

  • 2005/09/09(金) 02:02:13 |
  • URL |
  • るみお #-
  • [ 編集]

いえいえ

十分入りますよ。またセッションしましょう!

  • 2005/09/09(金) 03:41:57 |
  • URL |
  • nakatsu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/19-43f01b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad