ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

22日

20061225020410
まず方南町のレストランでアルトとデュオライブ。
難しいけど非常にいい勉強になったし、楽しく演奏できました。
頑張ればもっといいものができるはずだという希望も持てたので頑張ります!

そして深夜はプラグでビアンカ。
クリスマス直前の深夜ライブ、対バンも女性バンド、そしてみかりんが最後という状況で何もやらないわけにはいかない!と真剣に話し合ってきた結果、アフロやらミニスカサンタやらに落ち着きました。
私はアフロ付き帽子。
演奏中みんなのアホっぷりがおかしくておかしくてしょうがなかったです。
写真は渋谷の交差点にて。まじめな撮影は難航するのに、ふざけた写真はすぐうまくいくんだなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/198-5b88f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad