ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

行田温泉 古代蓮物語

20061228033443
早めに現場に着いたので、また同乗者を巻き添えに立ち寄り湯へ。
私の車に乗る人は温泉に連れてかれる可能性があることを覚悟しといてください。
温泉はなかなかよかったです。
露天のかけ流し檜風呂が水温、気温さまざまな条件がちょうどよく、いつまででも入っていられる感じだったが、腰が痛いので付設のマッサージ屋さんへ。
しかしおばさんの手は私のカラダには合いませんでした…

帰りには、上馬・せたが屋に寄り、ラーメンにタマネギみじん切りを山盛りに入れて食べて帰りました。
家に着いたら、バンドのヤフーアドレス帳がヘンなことになっていて、別にやらなくてもいいけど凝り性なので直してから寝ました。
そんな今年のイブでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/199-041a14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad