ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

ティーヌン高田馬場店

20070122061550
野外用兼某店の置きベースとして安いベース探していたのですが、
一昨日ドラマーの知り合いが要らないベースあるよ!、というので大宮まで見に行ってきました。
チャンスは訪れるものですね。
押し入れのアート引越センターのダンボールの影からでてきたのは94年製オリエンテHO-25。
すぐ弾いてもよく鳴りました。

この楽器をどう扱っていこうか考えながら、夜はビアンカリハ。
打ち合わせ事項も練習したいことも盛りだくさん!
やらなきゃいけないことがたくさんあって、いつもプレッシャーを感じてるくせにいっこうにはかどらない毎日です…
しっかりやり抜かなくては。

そして夜は高田馬場ティーヌンでタイカレー食べ、セッション。
いい具合にへこみ、帰りにスタジオに寄って弦替えて帰りました。

写真は同席者の食べたパクチー大盛りトムヤムラーメン。
彼女いわく、馬場のティーヌンが一番美味いそうです。
確かにおいしかった~!
結局はグルメネタに落ち着いてしまう。
グルメ魂に変えなきゃな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/209-0f43bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad