ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

春ですね

2週間くらい前からよく何もないとこでくしゃみや鼻水が出ます。
花粉にくわしい人に聞くともう飛んでるそうですね。
私は鼻炎持ちで一年中くしゃみ、鼻水出てるので、どこから花粉のしわざかよくわからんのですが。
春には納豆、ヨーグルト、大葉、キムチ、野菜などをたくさん食べます。
ふだんから食べてる物だけど春になるともっとたくさん摂取したくなります。
菓子パンやコーヒーとかはなんかダメですね。
腸の調子を整えること、足先を冷やさないこと、健全な睡眠リズムなど気をつけていると比較的調子いい気がします。
楽器屋さんによると弦楽器たちももういっせいに春の方向(?)になってきてるそうです。
春なんですね~
ぶじ春を迎えられるといいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/213-11ddcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad