ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

スポンサーサイト


ゴーヤスライス。

20070131235520
ビアンカ、スイートベイジルの衣装をどうするか悩んでます。
バンド全体のコンセプトは定まってきたものの、具体的にはまだ決まってないのです。
6人もいると難しいし、予算等の問題もあるけど、本番いいテンションで演奏できるような衣装を着たいですね!
みんな妥協しないところがさすが女の子バンドだなあと思います(他人事)
私はよくわからないので、みんなに頼りきりです(-_-;)
この日もメンバーに付き添ってもらいながら、衣装探索に行ってきました。
アルタや109なんてビアンカやらなかったら一生足を踏み入れなかっただろうなあ。
もう慣れたもんですよ。
目標アイテムは発見できなかったが、別アイデアで定まってきました。
よかったよかった。
無事昼ごはんを食べることも出来たし。
食べる時間がなくなったらいやだな、ってことがひそかに心配だったのです(^_^;)

夜は吉祥寺で友人と久しぶりに飲みました。
まずハーモニカ横丁の焼き鳥屋。その後沖縄料理屋へ。
私は車移動が多く、酒が弱くなったけど、毎週オヤジ飲みしてる友人はすっかりたくましくなってて嬉しかったです。
私も負けずに頑張らないとな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/214-883811cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

