ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

節分

20070204132451
子どもの頃は豆まきをするだけでしたが、最近は巻き寿司を食べる習慣が急速に広がってますね。
コンビニに丸かぶりロールケーキが置いてあるのには驚きました。
今年の恵方は北北西。
無言で食べなきゃいけないそうですよ。
家族で同じ方角をむいて黙々と巻き寿司を食べる姿はほほえましいですね。

節分でもビアンカリハにはチョコがたくさん。
チョコを差し出したら、負けじと別のチョコを出されるという状態でした。
何を競いあってるんでしょうかね?
今日は衣装合わせ、新曲だけで終了。
衣装探しの旅がなかなか終わらない。
風邪ひきかけだというのになぜか勢いで朝まで飲んで帰りました。
予定外の行動をとるの好きなんだなあ。付き合わされる方はいい迷惑ですね(^_^;)
ニラ玉と瓶ビールがおいしかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/216-7883f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad