ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

マリッジブルー

20070213225843
ビアンカ、スイートベイジルまであと一週間。
おかげさまでなんとチケットはほぼ完売いたしました!
ありがとうございます!

そんなわけで今日は広めのスタジオで通しリハをしたのですが、本番間近ということで、みんな不安いっぱい(+_+)
浮足だっていてマリッジブルーみたいな状態でした。
しかし一番マリッジブルーだったのは私だったようで大事故を引き起こしてしまいました。
アイリバーifp799、マイク、モンスターケーブル見事に大破致しました。
ついでに私の足首も流血。
しかしこれで私は厄が落ちてこれからは大丈夫だと思います。
というか気をつけます…

さて、新しい録音グッズ何にしようかな~♪

そして今日14日は、代官山にてそんなビアンカのライブです。
晴れたら空に豆まいて
ビアンカの出番は19時半から!
ぜひお越しくださいませ。

コメント

痛々しいね。
なんかすごい日だったねえ。
傷は大丈夫かい?
デトックスしたいのう。

  • 2007/02/14(水) 00:36:17 |
  • URL |
  • 滝沢ミナコ #-
  • [ 編集]

おじさん。無事に帰ってきたし、いま元気に走ってきましたよ。
人生いつ何が起きるかわからないね。
温泉行きたい(>_<)

  • 2007/02/14(水) 01:09:59 |
  • URL |
  • 中津 #wKydAIho
  • [ 編集]

大変だったねぇ(>_<)でももう大丈夫だよ~!
しかも走ったんだ、偉いのう。私はやっと夜中のチョコ断ちに成功しました・・・・

  • 2007/02/14(水) 09:22:05 |
  • URL |
  • ようこそよーこ #iDX8.YKs
  • [ 編集]

ほんとお騒がせしやした(>_<)
あのときのスタジオの空気感は一生忘れません…
みんなのあきれ顔が印象的です。
チョコ断ち偉い!

  • 2007/02/14(水) 09:45:49 |
  • URL |
  • 中津 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/225-f1f154d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad