ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

本日のカレー

20070219001126
リハいつもは渋谷だが、最近は代々木でやっている。
となれば、その地のおもしろそうな店をつい探してしまうわけです。

今日は代々木アヒリヤのランチ。
インドカレー。
カレーは3種類のうち2つ選べと言われたので、マトンキーマとじゃがいもナスにしました。
タンドリーチキン、ドリンク、サラダ付きで990円。
ナン、ライス食べ放題だったが活用できず。
辛さを変えられることに、あとで気づいたのが残念でなりませんでした。
まあ美味しかったです。

ギックリ腰になって2、3日おにぎりやハンバーガー、パンばっか食べてたので、まともなごはんが嬉しかったです。
しかし、体が不自由なクセに食欲が変わらないのは困ったもんですね。
特に腹まわりは全然動かせないので、すごいスピードでたるんで行ってます。
もともとですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/228-4445b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad