ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

恒例の

20070222184526
こういうヘアメイク衣装キメキメな時は、ピアノ織原洋子とツーショット写真とるのがなぜか恒例となっております。
こちらは1ステめ。
しかし写真見るたびに、毎日運動しなきゃなと痛感します(-_-;)

そういえば今回2ステージめはタンクトップ着てたんですが、肩ヒモがすぐ落ちてしまい、スイートベイジルの舞台でセクシーショットを連発してしまいました。
ていうかセクシーじゃないし、自分としては全然気にしなかったですが。
見苦しくて申し訳ないので、開放弦やブレイクのときに直しながら弾きました。
失礼しました。

他にも水面下で様々なアクシデントがありましたが、無事終わってよかった。
終わってしまってさみしいけど。

コメント

ほんとお疲れ様ですた!
楽しかったねー。
肩ひもぽろりは私の知り合いの間でも話題になってたよ(笑)

  • 2007/02/23(金) 10:37:46 |
  • URL |
  • ようこそよーこ #-
  • [ 編集]

まさか私がぽろりするとはねi-229

  • 2007/02/23(金) 13:59:45 |
  • URL |
  • 中津 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/232-54dde80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad