ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

ゴロゴロ

20070223175723
スイートベイジル終わってからは、ギックリ腰が痛いのを言い訳にひたすらゴロゴロゴロゴロしてます。
菓子、パソコン、布団だけの生活。

そんな生活してるからか、鼻血がよく出ます。
夜はFOUR&MOREセッションでしたが、この時も来てしました。

不思議と演奏中は鼻水、鼻血、くしゃみ出ないもんですね。
子供の頃合唱やってたのですが、本番中歌ってるときに鼻水や鼻血出たらどうしよう?!(>д<)と心配で心配でしょうがなく、常にティッシュをポケットに忍ばせてステージに立ってました。
しかしそのティッシュが使われたことはほとんどなかったです。

今日もぼんやりしてるときに出ました。
ただ弾かなきゃいけない状況になっても、一旦出始めたものは止まってはくれないわけで、シメの一曲弾けませんでした…
演奏前は鼻ほじったり妄想したりしないよう気をつけます。

コメント

コラ!

女の子が鼻ほじるとか言っちゃダメ!
鼻血は花粉のせいもあるかもね。

  • 2007/02/24(土) 00:39:30 |
  • URL |
  • doi #QTfpfJCI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/233-3405a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad