ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

13期の会

20070225164726
高校のときの仲間たちとランチ食いに行きました。

ちょっと遅れて行ったら、8人がけのテーブルに3人しかいない…
2人が体調不良、2人が連絡行き違いだったよう。
のちほど1人無理矢理来させて結果今日は5人でしたよ(´・ω・`)

結婚とか出産とか、卒業してもう11年か…とか、みんなの近況とか、毎回話題は変わらないけど楽しかったです。

STBに来てくれてた友達に、演奏してるときの表情が歌ってたときと似ていてウケる(笑)と言われた。
そりゃそうだろうな。
しかしもっと余裕持って一歩引いた所で弾けるようにもなりたいもんだ。

と思いつつ、夜はいつも通り落ち着きのない演奏をしてしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/234-5b59d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad