ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

リハ

20070228033241
東京駅にはなんとかバナナだとかイチゴがどーしたとかチョコがなんたらとか、
売れる工夫がなされた沢山のお土産用お菓子が溢れていて、
見とれてたら山手線への階段を何度も見過ごしてしまいました。
しょうがないので「ふんわりショコラ」とかいうお菓子を買ってあげたら、やっと山手線ホームにたどり着けました。

たいちゃんずリハのため大塚へ。
駅の階段で見覚えのあるベストを来た少年がいるなと思いきや、
ビアンカドラム三科でした。
ベイジル以来6日ぶりだが、一ヶ月ぶりくらいに懐かしかった。

たいリハは手作りのセサミクッキーやチョコブラウニーが持ち寄られてました。
みんな一体どうしちゃったんだろう??
ちゃんとおいしいし。
しかし23時にリハが終わったにも関わらず、
一名以外当然のように飲みに行くメンバーたちに安心しました。
終電の3分前に店を出たが、ちゃんと間に合いました。
私としたことが終電に間に合うなんて…
明日からイイ感じで日常生活に復帰できそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/238-2d29514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad