ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

安全運転。

新しい免許証もらってきました。

違反者講習なので川崎市のすくらむ21いうホールに集めれ、
コワい映画を見させられました。
安っぽい事故再現映画でなく、
里見浩太郎、原田龍二主演のヒューマンドラマ風で、
飲酒ひき逃げ事故で被害者家族はもちろん
加害者家族もボロボロになっていくそれはそれは重い映画でした…

そして映画見終わったあとにやった安全運転自己診断テストで、
「運転中に「ヒヤリ」としたり「ハット」する経験が多いことがうかがえます」や
「不必要な車線変更をしたり、事故を起こすおそれを軽視していることがうかがえます」
に見事にあてはまりました。
私の車に乗ったことある人は心あたりあることでしょう(^_^;)

運転変わったね!と言われることを目指して頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

はい

めちゃくちゃ心当たりありますわ

  • 2007/03/11(日) 22:57:44 |
  • URL |
  • みゆき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/244-833620f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad