ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

スポンサーサイト


肉!

20070312025910
待ちに待ったこの日がやってきました。

表参道バルバッコアグリル!
ブラジル料理食べ放題です。

一週間を切ったあたりからドキドキワクワクして、
1キロくらい体重減りました。

この店はサラダバーや豆料理は普通の食べ放題と同じように
店の真ん中に並んでいるのですが、
肉はテーブルに肉を持った人が回ってくるという方式。
シュラスコっていうみたいですね。

テーブルの上の札を緑にしていると、
次々と肉を持ったお兄さんたちがやってきました。
牛、豚、鶏、羊、種類も豊富。
牛のピッカーニャとかハラミが美味しかったな。

しかし私としたことが何故かあまりたくさん食べられませんでした…
無念…
同行した女友達はえんえんと食べ続けてました。
話をきくと、満腹中枢が特殊なようで。
世の中にはいろんな人間がいるんだな、と感心した夜でした。
帰ったら体重1キロ増えてました。

楽しかったなあ(´Д`)
明日から何を楽しみに生きていこうかな…
張り合いを持って生きていくためにも、
ほとぼりが冷めたら次の目標決めなくては。
スポンサーサイト

コメント

たぶんその店行ったことある。
肉対野菜が 9:1ぐらいの割合だったのと、
Ellenさんという美人ウエイトレスがいたのをおぼえています。

  • 2007/03/13(火) 01:04:49 |
  • URL |
  • doi #QTfpfJCI
  • [ 編集]

Soniaさんの紹介でしょうか?うちも時々ブラジル欠乏症になり、一家揃って出没します。夜もいいけど、お薦めは土曜日。しかも、1時以降入り。夜よりもちょっとメニューは少なめですが肉食べ放題。野菜たっぷり。特にデザートもぐっー。延々と3時くらいまで食べまくります。終わって夕方の原宿散歩して、もう夕飯は食べられません~~ってね。一度、ビアンカ全員でお試しあれ。あっその時は是非ともご一緒したいですね~

  • 2007/03/18(日) 19:04:44 |
  • URL |
  • しん #-
  • [ 編集]

もちろんソニアも知ってましたが、グルメ隊織原情報で行って来ました。
今回は二人でもくもくと食いましたが、大勢で行っても楽しめるお店ですね!
またぜひ行きたいと思います。
食べ放題は2回目以降の方が食べたいものだけ食べられるから効率いいですよね。

  • 2007/03/29(木) 16:39:51 |
  • URL |
  • nakatsu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/245-31502b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

