ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

足利。

20070312215517
たいちゃんず屋根裏。
早めに着いたので、佐野でアイス食いました。
チョコレートデボーションというアイスにバナナ追加。
寒くてもうまかった!

足利の最近の待ち合わせ場所と化している蕎麦屋に行ったら、
すでに先行組の前飲みが終了しかけていた。
しょうがないので大根そばを食べて店にむかいました。
夏に来たときより美味しかった気がしました。
やはり蕎麦は冬のがうまいのかな。

今回の屋根裏はたくさんのプレイヤーの方々に遊びに来て頂いたので、
セッションもたっぷりやりました。

終了後の郡大ジャズ研学生とたいちゃんずメンバーの会話。

ちゃんかのさん
「大学の近くにジャズのライブハウスとかはあるんですか?」

学生
「ビレッジってお店があってよく行きます。いいお店ですよ!」

市島さん・ちゃんかのさん
「あ~♪なんか聞いたことはあるね!」
「まるちゃん知ってる?ビレッジって店」

まるこ
「今度6月9日にたいちゃんずで出る店ですよ」

市島さん・ちゃんかのさん「あ~~、そうかあ!!」

ここ数日ブッキング調整のメールが飛び交ってた店でした。
そりゃ、聞いたことあるわけですな。

コメント

きのうはお疲れさまぁ。
ほんと、よかったよ。音がハッキリ出て、セッションで一緒にやっていても、すごく気持ちよかったですよ。

ところで、villageに6/9出るの?
そこのママ・美絵ちゃんは、ボーカルやるコだよ。
絶対行くからね。

  • 2007/03/12(月) 22:16:13 |
  • URL |
  • Yuckey! #-
  • [ 編集]

顔がまるい・・・。

  • 2007/03/13(火) 18:02:38 |
  • URL |
  • まるこ #0YdkI1ok
  • [ 編集]

健康優良児

じつに健康的なショット。心が癒されます。

最近ご無沙汰しています。
多分、そのうちまたライブへ行きますのでよろしく。

  • 2007/03/16(金) 00:37:43 |
  • URL |
  • キヨッチョリーノ #-
  • [ 編集]

Cold Stone Creamary だよね?
横浜ららぽーと(私の会社より徒歩3分!)に入ってたよ~。
mixi'n と食べ比べてみる。

  • 2007/03/17(土) 11:57:33 |
  • URL |
  • まきこ #-
  • [ 編集]

はじめまして。

寒い日でもなぜかアイスはたべれちゃいますよね~。

  • 2007/03/18(日) 03:19:15 |
  • URL |
  • 菅原智明 #pBoZlR9Y
  • [ 編集]

Cold Stone Creamary です。
けっこううまいと思います。

  • 2007/03/29(木) 16:33:32 |
  • URL |
  • nakatsu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/246-8a34cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad