ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



GW

20070504005755
ゴールデンウィークですね。

かといって生活変わらないですが、休日のノンビリした空気は好きです。

4月は詰め込みスケジュールでしたが、5月はわりと休みがあります。
しかし休みの日がうまく過ごせなくて日々困ってます。

前日までは練習しよ!と意気込んでるものの、いざ当日になると
ダラダラ、ぼんやり、食う、寝る、鬱のループから抜け出せず、
夜にやっと楽器触りだす始末。
食べ過ぎ、運動不足で体調も悪くなります。
困ったもんだ。

ヒマな時間を快適に過ごせる方法を日々探してます。

写真はジャズ研同期と後輩の結婚式三次会のダラダラ感を収めてみました。
これで同期の男の子は全員既婚、女は全員独身てことに。
私も早く結婚できるよう頑張ります♪(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/265-f6287825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

