ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

携帯が

SO902i壊れてきました。
とりあえず、昔使ってたN2702にカード入れ替え、
電話帳としてSO持ち歩いていたところ
早朝の埼京線りんかい線直通新木場行きに忘れてしまいました。
大宮のマンガ喫茶からの帰り道でのことでした・・・

その前夜は大宮の某店のセッションに行くよ!と前から宣言してたのですが、
なぜかセッションには最後の一曲しか間に合わないし、
帰りの終電は逃すし、、
人生一寸先は闇ですね。

そんなわけで携帯やメールつながらなかった方、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

いまはN904iの発売が待ち遠しい毎日です。
これから発売のP904、SH904、
ハイスピードのP903ix、極薄P703μ、
値の下がり始めたSO903、D903等考えた結果、
5、6月発売予定のN904に絞りました。
ただしいまだ発売日未定・・・
しかしこの発売直前の時期が一番楽しいわけで、
携帯壊れたのはイライラしたけど、新しい楽しみができてよかった。

コメント

まさにSOSですな……

  • 2007/05/10(木) 19:11:09 |
  • URL |
  • バルチェッローナ #-
  • [ 編集]

ぼくは。。。

本日、P903ixを購入しましたぁ。。。(^^)

結構、サクサク落ちますよぅ。。。(^^)
かなり快適です。
もっと速度を求めるようになるんでしょうねぇ。。。

でもね。このP903ixは、GPSがついていません。。。(号泣)
N904iの方がいいですよぅ。。。(号泣)

TBお願いします。。。(^^)

  • 2007/05/12(土) 02:42:20 |
  • URL |
  • 周旋屋のをとっつあん。 #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/266-615ac521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad