ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

松浪

人形町の老舗お好み焼き屋に行ってきました。
店内は庶民的な日本家屋の懐かしい雰囲気で、
外界とは違う時間が流れてる空間でした。

野菜、しいたけ、ホタテ、いか、鶏肉、牛肉の鉄板焼、
お好み焼き三種、焼きそば、
そしてあんこ巻き。
たくさん食べました。
素朴な味わいで美味しかったです。

ボーカル、ピアノ、ドラム、ベースといましたが、
もっぱらドラムとベースが焼いてました。
私は荒々しくなってしまうので、申し訳なかったですが。
スポンサーサイト

コメント

歩いて5分

そこは御代官様の自宅から歩いて5分。古そうに見えるけど、それほど古くない。小学生のころにはまだ無かった。それでも数十年(´Д`)
小さな部屋がたくさんある色街特有の作りを改装したつくりだね。

  • 2007/07/02(月) 00:21:20 |
  • URL |
  • 御代官様 #zRUoLbUQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/280-4aade84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad