ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

ただいま。

20070827214511
2泊3日の今治旅行から帰ってきました。

私はパーカッション猪俣優子さんの、ジャズ・ラティーナス・ムヘーレスという
言いづらい名前のラテンバンドで出演してきました。
他には、猪俣猛さん、向井滋春さん、川上さとみさんの各バンドがいらしていて、
3日間行動を共にさせて頂きました。
演奏も素晴らしかったですし、ベース談義したり、セッションしたり、
普段なかなかない貴重な時間でした。

猪俣パパのハッピーで太い音や、
セッションが終わっても、チェロを弾きたくてしょうがない向井さんの姿や、
上村さんの物静かな立ち振舞いが印象的でした。

バンドのメンバーともたくさん酒が飲めてよかったです。
2日目夜は早めに寝るつもりが、結局朝方まで飲んでしまい、
露天風呂や朝ごはんにも行きたいよくばりな私はそのまま起きてました。
アホですね。

ジャズフェスのスタッフの多くは今治で活動してるアマチュアミュージシャンの方々でしたが、
その一体感やきめ細かいサポートにはほんと頭が下がるばかりでした。
ありがとうございました!
いい時間を過ごさせて頂きました。
ぜひまた行きたいものです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんです。

今治ジャズタウンお疲れさんでした。
私もラテンバンドのまねごとをやってるので、とても参考になりました。
今度は、ウッドベースで4ビートジャズを聴かせて下さいね。

では、今後ともよろしくお願いします。

  • 2007/08/29(水) 23:54:43 |
  • URL |
  • セトウチ団長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/305-07e3aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad