ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

代官山、都立大。

20070906002718
ビアンカでいつも世話になってるおおえっちの店Neamuに行って参りました!
編み編みしてもらいましたが、2週間しか持たないので
あまり多くの人には見てもらえないですね…

しかも最近の趣味をやると、パンチをたくさん浴びることによって
寿命が縮んでしまうので両立をどうするか悩みます。
こうなったら防御だけもすごく強くなるしかないか。
パリング、スウェイ、ダッキング、前蹴り、パンチの距離、
重点的に取り組んでみます。

帰りに前から気になっていた、都立大のJammin'という店のセッションに寄ってみました。
ハウスは野口久和さん、渋谷盛良さん、鈴木麻緒さん。
最近お会いした方々ばかりですが、セッションできて楽しかったです。
お店はほどよい広さと木の感じがいい具合でした。
他にベース1、ドラム3、ピアノ1、トランペット1、フルート3、ギター1いらしてました。

コメント

パンチ☆

なかっちゃん☆昨日はありがとう!
パンチ沢山かわして編み編みの寿命を延ばしてあげてください♪
またよろしくね☆

  • 2007/09/06(木) 20:16:25 |
  • URL |
  • おおえっち #-
  • [ 編集]

おお~!!
中津さん男前ですね~(笑)

今度お会いする時はどんな髪型になっているか楽しみです♪

  • 2007/09/07(金) 16:17:44 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/309-6faee76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad