ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

浅草。

20070908033548
借りていたエレベを返却しに浅草ジャノメへ。
ラテンセッション。
ハウスはtb市島さん、pよっしーさん、per中里さん、bみやこさん。
ふだんのジャノメとは全く違うラテンな雰囲気でしたが、
久しぶりにかつてのバンドメンバーと会えてほっとしました。

みやこさんの5弦エレアコベース面白かった。
安い物もあるようなのでつい欲しくなってしまうが、
今はこれ以上幅を広げるわけには行かないので、老後の楽しみにとっておきます。

演奏は相変わらず、リズムの波に飲みこまれてしまう有様でした…
最近、周りの人たちが見るに見かねてウッドでもいいよ?と優しく言ってくれるので、
そろそろ観念してウッドで取り組もうかな。
そもそも、エレベとラテン同時にうまくなろうという魂胆が甘かった。
問題がどこにあるかぼやけちゃっていかんですね。
二兎追う者は一兎も得ず。

おでんがあったので頂いて帰りました。
美味しかった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/310-b067e305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad