ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

カレー革命

20070924004358
錦糸町でのミュージカルの稽古も3日目。
少し慣れてきました。
ここまで何かに没頭するのは高校の部活以来かな。
大人になってもこういう経験ができるのはほんとありがたいですね。
それも一流の人たちとの仕事で。
役者さんの演技、ダンサーさんのダンス、スタッフの方々の仕事ぶりなどなどに刺激を受けっぱなしの毎日です。

そんな日々を送っていると食への興味が薄れるらしく、
最近はおにぎりばっか食べて事足りてましたが、
今日は久々にカレー屋に寄ってみました。
カレー革命水天宮店・カレーチャーハン大辛。
美味しかったです。

美味しかったですが、
連日の粗食で胃が小さくなってるらしく、
危うく残してしまうとこでした。私としたことが。
ほんと危なかった。
やはり何事も毎日鍛練が大事ですね。

写真はとり忘れたので、店の前でフルートのおじさん(滝沢ミナコ)と。

さて、明日も頑張ります。

コメント

近場

23日の夕方にはその店の前を、犬の散歩で通過した(=^m^)
家から徒歩10分くらいかな。

その店の前は良く通るけど、入ったことがない。

  • 2007/09/24(月) 02:17:12 |
  • URL |
  • 御代官様 #zRUoLbUQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/316-27b8edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad