ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

頑張ります。

よく頑張りますって言ってしまうけど、
頑張ったかどうかは主観的な自己満足の問題に過ぎないですよね。
どんな仕事も不安定要素がゼロの状態でステージに立てることは滅多にないわけで、
与えられた条件の範囲内でできるだけのことをやると言うのでなく、
そういうものを総合的に踏まえた上で
100%以上のことができなくてはいけないなと痛感します。
音作りの方向性はほば固まったのであとは内側のコントロール。
個人的な欲や感情をもっと抑えていちいち一喜一憂しないようにするといいのかも知れません。
とりあえずは今日のゲネプロ完璧にやってみます。

楽しく過ごしてます。

コメント

2F席

2F席からだとnakatsuさんは、首から下しか見えなかった(T_T)

次回は1Fの前の方だから、はっきりクッキリ見えるだろう。

  • 2007/10/07(日) 16:09:19 |
  • URL |
  • 御代官様 #zRUoLbUQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/318-9d0c6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad