ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



回復!

20071009010630
今日はりぼんでお世話になってるバーテンの方がいらっしゃってたので、
終了後、肉を食いに行ってきました。
四谷の名門という焼肉屋。
カルビが感動的に美味しかったです。

ダンサーの西林素子ちゃんも一緒でした。
素子ちゃんは普段はりぼんでバイトしていて、
今回はほんとに偶然に同じ舞台に立つことになりました!
素子ちゃんのダンスはすごくかっこよくて、ちゃんと見れないのが残念でなりません。
この写真は前掛けが二人のアホっぽさを醸し出してますが、本当は頭はいいはずの子です。
私は見たとおりの食いしん坊ダメ人間ですが。
りぼんからはトランペットの宮脇裕子ちゃんも頼もしいリードトランペッターとして頑張ってるので、
りぼんから三人も出てるっていうことになります。
これはなかなか稀有なことですね。
りぼんのお客さん、ミュージシャン仲間も大勢見に来て下さるので、
しっかり演奏しよう!と思います。

焼肉屋のあとは新宿のイーグルという風情のあるバーで
梨や巨峰のカクテルを美味しく頂きました。

うまい肉とうまい酒と楽しい時間とですっかりリフレッシュして、
あさってからまた元気に頑張れそうです!

コメント

4日目

初日と2回公演の2日間が終わって、4日目突入。
少し余裕が出るかな?

がんばって、突っ走るのも大事だけど、長丁場だから、落着いてのんびりやるのも大切だよ

  • 2007/10/09(火) 13:25:34 |
  • URL |
  • 御代官様 #zRUoLbUQ
  • [ 編集]

ニュース

エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071006061228/Sponichi_kfuln20071006006005.html

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007100912.html

ほかにもあるかも。

  • 2007/10/09(火) 21:41:42 |
  • URL |
  • doi #QTfpfJCI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/320-2817373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

