ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

初名古屋。

20071029210708
行ってきました。
写真は台湾ラーメン。
台湾ラーメンというとこんなに赤くなくて、挽肉とかパクチーとか載ってるイメージですが、違いました。
名古屋だとこうなのかな?
深夜に食べるには重かったけどまあまあでした。

他に手羽先は、胡椒系の山ちゃんと甘辛系の風来坊。

帰りの新幹線で、あつた蓬莱軒のひつまぶし弁当食べました。

名古屋は食文化に強い個性があって面白いですね。
食べたかった物、行きたかった店たくさんあるので次に行くときがんばります。
ピカイチは絶対行きたい。

名古屋の会場は客席が近く、より一体感があった気がします。
お客さんが待ち望んでいてくれて、積極的に楽しんでくれてる感じがしました。
メインキャストの方々や松尾さんへの人気が凄くて、あらためて凄い人たちとやらせてもらってるんだなと実感します。
最近なぜか妖怪人間ベムを演奏することがあるのですが、大盛り上がりで驚きました。

次は大阪。
あとたった5回!5回なんて一瞬だなあ。
しっかりがんばります。
そしてやはり飲み過ぎないよう気をつけます。
名古屋ではペース配分の重要性を痛感しました。
スポンサーサイト

コメント

名古屋でも台湾ラーメンは普通ひき肉です。というか、他所に台湾ラーメンあるの?
3年も住んでいながらピカイチを知らなかった...

  • 2007/10/30(火) 01:41:25 |
  • URL |
  • doi #QTfpfJCI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/324-fb3a2938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad