ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

迎え酒バンザイ!

20071107042150
それにしてもよく飲みました。
演奏したあと仲間と飲めるって最高ですね。

写真は大阪入りの日に連れてってもらった、天馬駅近くのおでん・土手焼きのお店。
オープンエアのお洒落なスタンディングバー。私にとって。
ほんと素晴らしい店でした。
ごんべえって名前だったかな?

今回迎え酒というものの効果をよく実感しました。
役者の方々の飲みっぷりも尊敬しました。

それにしてもぽっかり感がなかなか抜けません。
ミュージカルの仕事をしたというより、店のハコバンを勤めてた感じがするのが面白いです。
入れ子構造。かっこつけて言えばトポロジー??
パルコがオーナーで、松尾さんが店長。
門司さんが音楽マネージャー、松雪さんが看板歌手なのはそのままか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/327-55343aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad