ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

プレゼント。

20071224145527
頂いてしまいました。
有難うございます。

コメント

すごく良く撮れてる。
ちょっとダークなところが、最高!!

いいな。

いいな。そのプレゼント。「男の原点」って。写真も中津はカッコ良く写ってるよね。

  • 2007/12/24(月) 21:42:51 |
  • URL |
  • らひ #wJxtSEW6
  • [ 編集]

ほんとに、よく撮れてます!
「魂」感じますよ!
ダークなので、Barなのに、居酒屋!雰囲気が、かっこいいです。

  • 2007/12/24(月) 23:32:05 |
  • URL |
  • すみす #-
  • [ 編集]

はじめまして。

お誕生日おめでとうごいました。
やっぱり帰りが遅くなり過ぎてしまった…。

19日に渋谷PLUGで初めてBiancaさんの音楽を聴きました。
もともとジャズは好きでしたが女性のウッドベース奏者、初めて生で観て聴いて、めちゃくちゃカッコイイ!感激でした!!

ライブの際にCDを購入させて頂きました。毎日聴いています♪
今年も終わりに、こんなにカッコイイ音楽に出会えて、2007年は良かったぁ☆
しばらくBiancaさんのライブはないようで残念ですが、次回を楽しみにしています。

個人のブログへお邪魔してしまい失礼致しました。

  • 2007/12/27(木) 00:46:58 |
  • URL |
  • ナオ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/338-5c4ca945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad