ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞浜、浅草。

20080102212116
年越しは舞浜のホテルのレストランでカウントダウン。
カウントダウンのタイミングに合わせるのは一年に一回しか機会ないから難しいですね。
照明が5分前から、3分前、1分前、30秒、10秒前と段階ごとに激しくなり、地上波テレビも大画面で映され、24時からディズニーの花火がドーン、花火の音も拾って店内に流すという数々の仕掛けを直前に知らされるも、臨機応変に対応するボーカリストとピアニスト。
頼もしい仲間たちのおかげで楽しく年越しできました。

帰りは浅草じゃのめにゆきゅとまるこに会いに行ったら、二人とも私が着いたとたん帰ってしまい、さみしさのあまりすき焼き食べ過ぎてしまいました。

そんな年明けでしたが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

年末の最後の最後まで、お仕事大変ですね。頭が下がります。。。
ブログ読んで、カウントダウンって、年に1回しかないんだなーって改めて、気づきました。
そのタイミングにあわせるって、プレッシャーですね。ミュージシャンが感じてることの、一端を聞けて、おーって思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/339-25ea2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。