ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



おめでとう!

20080308233302
ビアンカみゆきちゃん、ようこちゃんと浅草ジャズコンテスト見に行ってきました!
私が去年6月に辞めたバンド、たいちゃんずがテープ審査をくぐり抜け本選出場とのことで応援してきました。
たいちゃんずの出番のときは緊張しましたが、
元メンバーとしては誇らしい、いい演奏でした。
結果もなんとグランプリ&浅草ジャズ賞ということですごく嬉しかったです。
ステージ上でインタビュー受けてるときはヒヤヒヤしましたけど。
私も頑張らなくてはなあ。

コメント

めでたい!!

たいちゃんず、カッコよかったですね!
リスナーとしてはチャージが上がってしまいそうで心配ですが(笑)
これからも地味に頑張ってほしいです。

  • 2008/03/09(日) 03:42:16 |
  • URL |
  • みわ #-
  • [ 編集]

嬉!

本当によかった!でした!
それはそうと。。
中津さんとやまきょうさんと戦ってほしかった。。
彼女、極真空手の有段者です!

  • 2008/03/09(日) 12:25:03 |
  • URL |
  • なぞのギター #8ut2DKyY
  • [ 編集]

ありがとう

嘘みたいな結果に驚いた。
これから益々がんばらなくちゃ。

ちゃんかのさんのインタビュードキドキしたね。PTAみたいでバンドの好感度アップしたよね(笑)。

  • 2008/03/10(月) 14:33:57 |
  • URL |
  • ゆQ #fOJPcLIM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/346-1a4a7d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

