ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

あさがお市

20080720192135
入谷の朝顔市にふらっと行き、ついでに合羽橋で買い物しました。
合羽橋は各店の軒先を河童が飛んでるんですね。
先々週にも来て包丁やらおろし金やらそば猪口やら買ったのですが、そのときには気付きませんでした。
今日はしょうゆ皿と納豆鉢、カレー皿を買いました。
マニアックなものばかり増えて行って困ります。
朝顔はたくさんお店があっていろんな種類があってよく分からなかったです。
数年前買ったときすぐに枯らしてしまった前科があるので今日は買いませんでした。
入谷はしょっちゅう来てますが、道路封鎖してのお祭りは非日常な感じで楽しいですね。
FOUR&MOREセッションは最近お休みをたくさん頂いてましたが、久しぶりに今月31日に行きます。
久しぶりのときは数週間前から自分が成長できてるか気になってしまいます。
頑張ります。

追伸
萌ちゃん誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

コメント

感動です

本当に書いていただけるなんて…!感激です!ありがとうございましたー!!

  • 2008/07/21(月) 23:00:21 |
  • URL |
  • えんがわ好き #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/373-4f025c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad