ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

ランドマーク

20051010022104
園田さんというピアノの方のバンド。
据え置きのアンプの不具合が生じたが、
急遽他の場所から運んで頂いてなんとか無事演奏できた。
ふと客席を見たら、卒業の際たいへんお世話になった
研究室の先生が来て下さっていて驚いた!

そういえば昔ここで歌ったことがあった。
友人の合唱団に混ぜてもらって、賛美歌とかクリスマスソング歌った。
もう10年以上前か…
合唱といえば今日明日とNコン全国。
小学校は今年も大岡山が金だったらしい。
ここの先生は昔は別の学校にいたが、やっぱり同じ声になるもんなんだね。
でも今の方が発声の抜け具合はすごくなってるかな。その秘訣をぜひ知りたいものだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/43-8ee69196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KANA

(´-`).。oO(こんにちは★

  • 2005/10/10(月) 02:25:55 |
  • ´-`).。oO(抱

FC2Ad