ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

スポンサーサイト


いろいろ

20090609015557
昨日は天気がよかったので公園で練習してみました。
休日なので人が多く、日射しも強すぎたため集中しづらかったです。
ローラースケートを履いた子供が話し掛けてきたり、ベースのケースにアリがたくさん登ってきたり、地面にベースの足がめりこんでいったり…
今度は時間と場所を考えて行こうと思います。

ところで5日はビアンカJAY-J's cafeライブでした。
まだ4人でのかたちを模索中ではありますが、だいぶ慣れてきて楽しかったと思います。
たくさんのお客さんにお越し頂きありがとうございました。
美味しいお菓子もありがとうございました。
まだまだかゆいとこに手が届かない感じなので、もっと精進していきたいと思います。

次回ビアンカライブ
7月15日アルフィー
8月21日JAY-J's cafe

最近マイスペースやみなさんお待ちかねの三科のブログもできました。
ぜひご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

BIANCA、お疲れ様でした。

今回は、かなりエレベの比率も上がってきましたが、
音もクリアでなかなかどうして良い感じでした。

ちょっと、ハウリングしてたみたいですが、
演奏中はあまり気になりませんでしたね。

これからも、いろいろとチャレンジ期待してます!

  • 2009/06/10(水) 00:04:12 |
  • URL |
  • akisan #fZESTntE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/446-4ed08993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

