ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

久しぶりに

20090825020420
ヤツがやってきました。
ぎっくり腰です。

ビアンカのライブに向かう車の中で発覚しはじめて、現地に着いて車降りたら明らかでした。
ぷちぎっくりだったので演奏はできまして、楽器も運べました。
お客さんからは姿勢が悪く、挙動不審な人に見えたかも知れませんが…

その後丸二日間完璧に家でゴロゴロゴロゴロしても余り変化がなく、まっすぐ立てない状態でしたが、本日三日目の朝からよくなりはじめました。
そして整体に行ったらほぼ治りました。

これでぎっくり腰は4、5回目ですが、ビアンカ絡みじゃなかったのは1回だけ…
まあ機材が多かったり、気持ち的に気負ってしまったりしてるのでしょうなあ。
もっと力を抜いた上で気合いの入った演奏しなくては。

そして整体にもこまめに通おうと思います。
入るのに勇気がいる店構えですが、腰だけでなく、腕や肩の歪みもとってくれました。
いい音が出せそうな気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/464-16434554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad