ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

通天閣

20091009141547
大阪にきています。

今日は時間があったので散歩してみました。
大阪は3回しかきたことなく、団体行動が多かったので土地勘はあまりありません。

とりあえず駅に行って電車に乗ってみました。
景色が見える方がいいので地上の電車、そして遠くに行き過ぎないように環状線にしました。

天王寺止まりで、動物園やら通天閣やらあるようなので降りて歩いてみました。

公園は入場料をとるというので、入らず、動物園も時間がないので断念しました。
あとで眺めたら、小さい子供がわんさかいたので行かなくてよかったです。
串揚げ屋は楽しそうでしたが、昼間からビールが飲みたくなるのでやめました。
このまま帰るのもあれなので、一応通天閣登ってみました。

通天閣のまわりのあたりを新世界と呼ぶのかな?
変わった地名ですね。
夜はさぞにぎにぎしいのでしょうが、平日昼間はひっそりしていてそれはそれでよかったです。

帰りは地下鉄を乗り継いでホテルまで戻りました。
知らない町をさまようのは楽しいですね。

さて、そろそろ練習します。
スポンサーサイト

コメント

いろんな所を仕事でまわれて、いいですね。
夢をかなえられた事を知り、大変うれしく思います。

  • 2009/10/09(金) 19:20:43 |
  • URL |
  • よう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/481-5ffffd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad